PE最初の25問を終えて

2年前くらいに、あるきっかけでProject Eulerにアカウントを作成した。
このブログもその頃作ったと思う。(たぶん)

最初の5問も解いたか解かないかくらいでつまずいてどちらも放置していたが、
ここ数日少し頑張って解いていたところ、今日最初の25問+αまで解けたので、書く。

これからも今回のように一定のマイルストーンに到達できたときや、
うまくいったときに書いていこうかと思う。

また、Project Euler以外にはAtCoder Beginner Contest に参戦することがある。
こちらについても書いていきたい。
(ただ、事前に開催メールが届くにも関わらず、その時間を忘れてしまう… orz)

いずれも「上には上が…」なんて言えるレベルにすら到達してないが、
悩んでうまくいったときに備忘録的に書いていきたい。